食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

明けましておめでとうございます

昨年末は ご挨拶が出来ずすみませんでした…

仕事納めからおせちの準備まで多忙でした

本日 義実家での宴が終わり第一弾終了!

明日は私の実家でございます 😊

煮豚、煮卵、ポテトサラダを持参します 😘


30日は楽して手巻き寿司

31日はお蕎麦を食べに行きました🍜

蟹はデパートで(ポイントで支払い)

うに2種類は ジャストタイミングで届いた

紋別からの ふるさと納税返礼品♡

筑前煮を作って あとは鮪や伊達巻、蒲鉾持参

義母が他のお節を作ってくれて 焼きガニも🦀


先程までお邪魔していました

夜はきりたんぽ鍋でした🍲🍻


この歳になってもお年玉を頂き 感謝です♡

(もちろん私たちからもお渡ししましたよ)


この1年も健康で楽しく過ごせますように💫✨


ぼちぼちですが又ブログもよろしくお願いします😊


本年もよろしくお願い致します 🎍🌅🐭

×

非ログインユーザーとして返信する