食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

ごはん記録

こんばんは!

東京オリンピック2020も 残すところあと1日

先程 野球が金メダル決めて 他にもレスリングや

ゴルフなども頑張ってますね!


明日は女バスの決勝があります🤗

とっても楽しみ😊


さてごはん


これは本日の夜ですね

買い物行きたくなくて ある物で済ます


色の悪い桃、鶏の炭火焼き、おくらとささみの梅塩昆布和え、自家製ぬか漬け、冷奴、焼き物でハタハタ&ピーマン&シャウエッセン&ねぎ



子供たち…タコライス、大人はしゃぶしゃぶと生マグロのお刺身


今日のブランチは前日の残り物のピザとサラダとオムレツとビール


お昼ご飯…キャベツのお味噌汁と しらす&いくら丼

いくらは ふるさと納税です


金曜日、⚽️準決見ながらなのでピザ(OKストア)  まさかの早めの失点続きで一気に食欲なくなりました… そして残りは今日のブランチに💦   サラダとトマト&チーズオムレツ、おくら


カオマンガイ、ズッキーニのペペロンチーノ、自家製ぬか漬け、アボカドトマトのイタリアン和え、筑前煮の残り物



来週は夏休みだ!🍧🍉🍨🍦


予定ないけど楽しみ🦦🦦🦦

×

非ログインユーザーとして返信する