食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

青しそ消費メニュー

こんにちは!


本日 義親 2度目の接種日により お休みです

今から送迎~🚗   副作用ないといいな🤗


ごはん記録𓎩𓌉𓇋 ‎

鮎の塩焼き、きゅうりの漬物、焼きとうもろこし、きゅうりとカニカマのマヨ和え、カツオのお刺身 薬味たっぷり、牛肉ともやしのゴマぽん炒め 九条ネギをのせて、モロヘイヤとフルーツトマト


買ってきたガーリックチキンライス、フルーツトマト、サーモンのお刺身、サーモンのカルパッチョ、ジャガイモとピーマンのソテー、モロヘイヤ、映ってないけど牛タン

最近ディルにはまっています、よって1人でカルパッチョ、こちらに牛タン映ってました 笑


初老2人ごはん、納豆チーズオムレツ、チョレギサラダ、豚肉のしそ巻、明太子白滝出汁和え、おつまみしらすトースト  ディルのせ

こちらにもディル

テラスの青しそがわさわさ、よって、大きな葉を摘んできました。青しそ消費メニューでこちら

くるくるしてカットして焼くだけ、美味しいお塩やレモンでさっぱり食べます、簡単だしオススメ。梅を入れても美味しいよ


初老2人ごはん、ビーフン、餃子、明太子白滝、おつまみしらすトースト、手羽揚げ、サラダ、子供たちはお弁当



この日は映画キャラクターの舞台挨拶に当選、日比谷に行ってきました。怖かったけど面白かった!そしてFukaseくん、可愛かった♡



梅雨入りしたけど雨も降らずありがたいような…☔️🐸☔


毎晩のメニューが思い浮かばない毎日です


1人なら楽なのになって思う私は悪い奴…

×

非ログインユーザーとして返信する