食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

辛いもの続き

こんばんは、1日お疲れ様でした!


暑くて早くも夏バテしそうな私、昨日はお昼休みに買い物する気力も起きず 大好きなガパオライスをテイクアウトしてすぐ帰宅…

黒胡椒にタバスコ掛けまくって、辛い旨い辛い辛い!と食べました、幸せだった~


もう暑くて辛いとか酸っぱいしか欲してない


でもファミマのスイーツで甘いもの(辛いものの後は反動で欲する癖がある) 用意しておきました


大正解でした🙈❤️ うまし!

大満足な1人家ごはん🤤


夜ごはん

リクエストが唐揚げだったので、仕事帰りに鶏肉だけ購入、KALDIで買っておいたフライドチキンの素を使ってみました!お皿の上にあるシーズニング2種類をお好みで振りかけて食べました、ケンタとは行かないけど ファミチキとかチキチキボーンには負けないお味


私の作る唐揚げは生姜とニンニクを効かせるのですが、どちらかというと いつもの唐揚げがいいかなって事になり、ありがとうKALDI、気になっていたから試せて満足でした🙌 次は素直に自分で唐揚げを作ります🥢


あとは、マッシュルームのバジルチーズグリル、ひじき煮、前日残りのヤムウンセン、ブロッコリーとミニトマト


朝涼しいうちから水やり


パクチー食べ放題

シソとバジルも摘み放題


今日も今日とて暑すぎて もう辛いものを欲してる…


まいばすのoffシールでゲットしておいたアラビアータを食べましょう

ベランダ菜園からのバジル

粉チーズとタバスコかけ放題!最高!!


辛い旨い、でも幸せを繰り返しました🤤


帰宅してすぐ着席出来たので ドラマこたろーは一人暮らし。を見ながらランチ


このドラマも地味に好きです、こたろー君が健気で、でも毎度 人として大切なことを教えられる そんなドラマです、気負わずサクッと見始めたのに 毎度泣いてしまいます🙈


さて、兄弟揃ってoffの本日、間もなくご飯時間なのに…2人で走りに行ってしまい こんな時間にヒマ~🙃


今日は冷蔵庫にある物でごはん


予定…

ピータン(KALDI購入) お味噌汁、残りのひじき、きゅうりの梅&青じそ和え、鶏皮ねぎポン酢、小松菜とベーコンと新ニンニクの炒め物、焼きおにぎり(今朝突然息子が、今日学食になったからお弁当要らないねって😱 んな訳で お米たくさん残っていたので おにぎりして冷蔵庫入れておきました)


早くビールが飲みたいじゃないのよ


どこいっちゃったわけ?!

×

非ログインユーザーとして返信する