食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

ちょっと節約をしようかな

今日は寒い~

でもまぁ本来こんなものですよね

先週が暖かすぎただけでしょう


昨日は夕方近くまで雨が上がらず 予定が狂いました💦


代わりに今日 なんだか忙しくなりそう…


新年度になって なんやかんやと出費が嵩むので 節約意識メニュー


夜ごはん

納豆オムレツ、麻婆豆腐、人参ツナサラダ、マグロの中華風カルパッチョ、小松菜と油揚げの煮物


私が食べたもの


プラス、麻婆豆腐ひとすくい、ツナサラダ同量おかわり、煮物同量おかわり、マグロ  プラス3枚


🍺と🍷1杯


ゆっくりとつまみながら食べてます


🍺もゆっくり飲むと 結構お腹いっぱいになるので 夜にお腹がグーグー鳴ることはありません


朝もお腹空かないのでお白湯を飲むくらい


なのに…痩せないものですね  笑笑


今日の体重は 変動なしでした⌣̈⃝ ♡


昨日のお昼ごはん

末っ子と半分こして食べた 玉子スパムソテー、ほうれん草ナムルはタッパーのままです、すみません


納豆と自家製梅干し  胚芽押麦ごはん100g でした🥢


納豆と梅干しを一緒に食べるのが美味しすぎてハマってます🤤

×

非ログインユーザーとして返信する