食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

4月になる前に……٭❀*

こんばんは…ご無沙汰しています(*˙ᵕ˙ *)


そんなこと?と思われるかも知れませんが、身バレが嫌なので 浮上をせずにおりました、お陰様で20位以下になりましたので 久しぶりに記録


潜伏期間中に 子供たち2人ともが卒業致しました


それから 大好きな 福島屋さんへ行ったり

ミニいちごあんバターパンを作ったり

子供たちが持ち帰った学校用品を、仕分け、断捨離、片付け、和室を整え、作品を飾り、私の居場所にするつもりが、入れ代わり立ち代わり 子供たちが勉強する場に…( ˙ᒡ̱˙ )

避難グッズは旦那さんのリュックとハワイのシューズショップのバッグに 子供たち持ち帰った防災頭巾を置いているけど、要要要!見直し!!!

それと、子供たちの予定をなんとか擦り合わせながら やっと行けた旅行

コロナ対策で露天風呂付き客室でした


今日は子供たちの制服や卒業式の服などをクリーニングへ持っていき、クローゼットの服も模様替え&サイズアウトを出してお友達へ、それから学期末に持ち帰った作品などを📷→破棄or仕舞う… 子供たち 一人一つ箱があるので そこへ入れました


夜は焼き鳥を焼きながら ゆっくり夜ごはん


間もなく4月ですね!


またのんびり お世話になります🌸

×

非ログインユーザーとして返信する