食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

神楽坂と焼肉

先週のおでかけ、1日は 神楽坂でした


両親の行きつけの和食ダイニング ほぼ個室なのですが この日は満席 (間引きしての案内なので仕方ないですね) 小上がりのロフトに通されて 隠れ家感満載のランチ

まずは🍻

このランチ 食前酒にワインが付くのです!

なので白ワインスタンバイ中 笑

ご飯も季節のもの、お味噌汁つき


デザートと私はレモンティーチョイス


大満足ランチからのお散歩


赤城神社参拝です

隈研吾さんデザインの住居の下にはカフェがあります


猫のお散歩みたいに くねくねと小道を歩きました いつもあったお店が閉店していてショックを受けつつ 新しいお店を開拓したり 令和の日常も諸行無常ですね

定番中の定番

大好きなお店!

じっくり見ました、幸せでした(*˙ᵕ˙ *)


そして イタリアンのテイクアウトをして帰りました🍝 小春日和というのにはまだ早いかな?でも長袖1枚でポカポカな1日でした🌸


もう1回のおでかけは、私の役員の用事で付き合ってもらって(要は荷物持ち) その時のランチ


やっぱり焼肉が食べたくなる肉食な私です🥩

個室対応です、いつも行くお店ですが 今回も間違いなく美味でした! 和牛2種のランチ定食😊



この日もポカポカな日…フラペチーノが美味しかった!


緊急事態宣言が解除されたらやりたいアレやコレ  寝る前に考えるのが毎日の幸せです


まずは 子供たちの卒業と入学、それに伴う行事色々をちゃんと済ませたいです🌸


当たり前が当たり前じゃないと思って感謝🙏💕


今夜はご馳走!私の中で 決算仕事最終日~🥰 外食出来ないけど 家でご馳走にします、忙しい毎日を支えてくれてる家族へも感謝して…•*¨*•.¸¸♬︎

×

非ログインユーザーとして返信する