食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

ご飯記録

あっという間に週末が終わりました

この週末は末っ子の最後の公式戦でした

まさかまさかの優勝で終わることが出来て嬉し涙です🏆✨


そんな訳で 極寒の土手での2日間でしたが、食べるものは食べていたのでキロク


華金の給料日ごはん

1ヶ月お疲れ様でした!のステーキですよ🥩 ダンナさんは熱々ジュージュー鉄板焼きスタイル、子供2人はサイコロステーキがリクエスト、私はお皿でONバターガーリックでした、最高に至福なお肉タイムでした🤤🤤🤤🍽  あとは、干し柿、サラダ、サーモンお刺身、しめさば、ほうれん草コーン、筑前煮、ポテトなどなど

昨日は疲れきったので冷凍そら豆、トマトモッツァレラ(花畑牧場のが美味しすぎて浮気できない、これ近所のスーパーで200円という破格で売り出されていて毎日食べたいのを我慢してるとこ、それに合わせてフルーツトマトチョイスで最高すぎるおつまみ) びんちょうまぐろのネギまみれ(ふるさと納税) ほうれん草のおひたし、キャベツはひとり一個

串揚げ田中のテイクアウトでメイン

ダンナさんのおごりでした、ご馳走様でした🙌🙌🙌

ダンナさんのお土産の🍻

キャベツは蜂カレーのカレー粉とマヨで🤤



お昼ごはんシリーズ

サーモンフライサンド(適当に自家製)

お友達からもらった沢山の伊予柑

毎日登場

おそば、ワカメと揚げ玉とネギとトロロ

こら299円安いよね?ヘルシーだしリピ決定です

娘のお弁当が牛丼だった日のお昼ごはん

昨日は疲れきってセブンの冷凍の汁なし担々麺

今日は沖縄そばでしたー🙌



今夜はおでん!昨日から仕込んでいたので楽しみ🍢🍶🥢



明日からも多忙な1週間なので 日本酒の飲みすぎ注意しなければ…(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

×

非ログインユーザーとして返信する