食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

ドイツのブラシとフランス風のドーナツとバルの前菜

おはようございます🌿


明日はお休み~ルンルン•*¨*•.¸¸♬︎


昨日の夕方は 娘の塾の三者面談でした

時間まで 最寄り駅の駅ビルを散策…


えー、気に入った🙌💕

小さな可愛いお店がたくさん入ってて 時期的なものなのか、SALEばかり😍 昔 電車通勤の時は流行りのものが嫌でも目に入り SALEのPOPに釣られて 買い物するのが楽しかったな~🥰


今の毎日は仕事も買い物も🚲で行くから無駄遣いもなくなって子育て中で入用💱の今はこれがベストだと分かっていますが、昨日は久しぶりにテンション上がってしまいました🥺


で、こちら

取っ手付きの馬の毛で出来たブラシ

すごく毛が軟らかくて フッ素加工やホーローなどにも使えて 何より手に優しい🙌 今は過剰な程に 手洗い&消毒が生活に組み込まれ ハンドクリームでは追いつかない私の手の劣化😢 


成城石井でフランス風ミニドーナツもお買い上げ🥯


また三者面談が楽しみ~♡と娘と待ち合わせると、ママ~( ˊᵕˋ ;)💦 ってね (ほんとごめん大荷物) 


ちゃんと面談も終わり、契約書にサインして今日振込行ってまいります₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


帰りは駅ナカのバルで前菜盛り合わせテイクアウト(これで2000円です、安すぎ!)


お夕飯

ロールパン、真っ黒なのはラムステーキ バルサミコソース(焦げてるわけではございません)、ホタテのバター焼き、ラザニア、チキンサラダ


帰りが遅かったので焼くだけ、盛るだけの手抜きメニューでしたが バルの前菜のお陰で豪華風!

みんな各々 ブッフェスタイルで頂きました~また買いたいな、大満足!🍽🤤


ということで 洗濯物干したらまたお仕事!


明日はお休みだからいつもより頑張れそう🥰

×

非ログインユーザーとして返信する