食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

週末に体調不良

こんばんは🌙.*·̩͙


楽しみにしていた週末、なんと寝たきりで終わってしまいました😱  昨日の夜から、ダルおも~😂 予定より少し早くて、いつもより怠くて 起きていられなくて、ずっと寝込んでいました


昨日の夜ごはん

とても買い物にいけなくて、家にあるもの


ニンニク焼きそば、マグロの中華風カルパッチョ、山芋の磯辺揚げ(お惣菜) ポテト(お昼のマックの残り)、キャベツ、いちご、バンバンジー


昨日のお昼ご飯は 食にストイックな長男留守のため マック!チキンタツタ大好きです、待ってました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ 美味しかったー!ポテトは旦那さんの少し貰っただけ🍟  この時はまだ調子良かった…


今朝は起きることも出来ず 習い事に行くブラザーズは自分たちで適当に食べて行ってくれた様子(ほんとごめんね)


私はご飯抜き(全く食欲なし)


夜ごはん


あんこう鍋…旦那さんがドライブの帰りに調達、子ども達はうどん食べたり😊 明日の朝も うどん食べてくれるみたいなので お米もやらず もう寝させてもらいます😂


ほぼ食事抜きの私は 甘いものが食べたくてこちら


クリームチーズパイとワイン


昔から だるおも~がほんとに酷く 結婚当初もよく寝込んでいました、その頃仕事帰りに和菓子や甘いパンを買ってきてくれた旦那さん


今でも覚えていて、甘いものを幾つか買ってきてくれました


日頃不平不満ばかりで ため息ばかりの嫌な嫁ですが、こういう時…オリンピック位の頻度で 旦那さんを見直す時があります


ちゃんと感謝したいです、感謝できる人でありたいです


明日からまた仕事…とても休めないので 体調不良も週末にも合わせてなるあたり、変なところ律儀な性格が出ていて、いいような悪いような


今週は中にお休みあります!

頑張りますー!!!

×

非ログインユーザーとして返信する