食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

YouTubeのマネをしてみた朝ごはん

こんにちは、お昼から良いお天気です🥰

今朝は少し早く起きて サンドイッチで朝ごはんでした

8枚切りを軽くトーストしてる間に フライパンでは目玉焼きとウインナー、ベーコンを焼きつつ レタス、トマトを洗ってスライス

バターと粒マスタードを塗ったらポイポイ乗せて 挟んだら 爪楊枝をプスプス

軽く抑えてカット

出来上がりはこちら

これは最後に起きてきた末っ子のご飯です


で、私も残りの具材で食べました🥪

ペンギンさんみたいなサンドイッチ

アイスカフェオレと人参サラダセット


最近リビングの新しいテレビで YouTubeを見るようになって、ゆっくりした朝ごはんシリーズに感化され、今朝チャレンジしてみました🍽


たまには良いですね(*˙ᵕ˙ *)


昨日の夜ごはん

里芋とベーコンのバターソテー、野菜サラダ、冷奴、人参サラダ、🍏(娘が剥いてくれました) さわらの照り焼き


鰆の照り焼きは、焦げて見えますが、焦げてます…焦げてるというか、焼きすぎ…先日のチャーシューのタレに漬け込んでおいたのですが、誰も気付かず食べていました ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🥕


節約(手抜き)成功ということで 良いのではないでしょうか😊🙌💕

×

非ログインユーザーとして返信する