食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

忙しくても食べてます

なんだか少し前までお正月休みだった気が全くしない毎日です、おはようございます🌿


仕事はこれから忙しさもピークですから尚更、ですが 去年末の年末調整の戻しがあり👐 口座が潤ったことでモチベーションupしてる単純な私😁


それに もしかしたらほんの少しだけ決算賞与が出るかも!なんて話もチラホラ聞こえてきて、毎日 心の中で 社長頑張れ~✊と声援を送っておりますꉂꉂ📣


昨日は多忙すぎてお昼休み返上でした😢


代わる代わるご飯を食べようとなり、会社近くのモスに行ったら、蜜です!🤬


仕方なく少し先のケンタに🍗

なるべく手で触らずに食べられる物をチョイスしました

ツイスターペッパーマヨとポテト、喉がカラカラだったのでジンジャーエール


周りも1人で黙々と食べては去っていく人ばかり、あとはテイクアウトでした


でも時間帯によっては学生だったり主婦だったりが多いのかな?私の入ったお昼すぎは穴場的な時間帯でした、安心して食べましたが ササッと食べて直ぐに退店しました


店内も椅子とテーブルを減らしていましたよ🐼◎


そして仕事帰りに買い物へ

有り難き半額🙏💕


鯖の塩焼き、タコとワカメとキュウリの酢の物、いちご、焼肉、ベイクドポテト、大根おろし(📷なし)


明石の蒸しダコが安くて ふっくらとっても美味しかった、お刺身で食べても良かったなぁ


若芽は、春待ち若芽という名前🌸 スーパーにはもう春を知らせる食材が並び始めていますね😊


新じゃがいもが おつとめ価格でひと袋50円でした!2袋購入して 1袋は昨日はオーブンに放り込んでベイクドポテト、その間に酢の物を作り冷蔵庫で冷やして それから鯖を焼きながらフライパンで焼肉…ということで手抜き30分で速攻ご飯でした😅


・備忘録

🍓250円 おつとめ価格🤤

1日予算3000円 🐼◎

お昼のケンタはポイントにて支払い🅿️👛


今日はお昼ご飯どうなるかな…


とりあえず 忙しくても しっかり食べて頑張ります👐

×

非ログインユーザーとして返信する