食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

お弁当のない朝は嬉しい

おはようございます、寒い朝です🌿


昨日は朝からネガティブ投稿すみませんでした

自分ではどうにもならない事でも 答えが出ないと

分かっていても 落ちる所まで落ちて悩み倒すと

あとは浮上するタイプです🏄


昨日はテスト期間中の娘とお昼休みに待ち合わせて

お昼ご飯を買って帰り一緒に食べました

つかの間の時間 お互い話したいことだけを

ワーッと話すのですが、昨日は息子のことを

ちょっと こぼしてしまいました


私は世の中でたまにある 友達親子。とかではなく

子離れもしているタイプかと思います


子供たちに旦那の文句も言わないし 手を繋いだり

そんな事はしない さっぱりな普通の親子なのですが

昨日は息子のことで 不安や不満や悩みのような

弱音を吐きました


弟の文句とか聞きたくないだろうなーと心配しつつ

テスト期間中でめんどくさいことは嫌だろうと

分かりながら…弱さを出しました😳💦


彼女なりに 気をつけて見てあげるね。と言われ

子供たちに依存はしなくても頼りになるなぁと

成長を嬉しく思いました🌼*・


美味しいパン屋さんでお惣菜とサンドイッチ


夜ごはんは 餃子(少し焦げた!) 野菜サラダ

ハマチのネギまみれ、白菜と豚肉の蒸し物


両親のフランス土産の可愛いコルク👠💕


ワイン飲みながら ゆっくりチーズ


食後は皆で 甘味と🍵

京都土産の阿闍梨餅とコンビニのミニロールケーキ


長男はスポーツから戻り10時に一人ご飯

どんぶりご飯を用意してる間に📷



夢でまで 悩みで白髪になったり円形脱毛症が

出来てるよ!と言われたり、なんだか疲れる状態…


あまり考えるのやめよう。と思います😂


いつも通り 脱力系で過ごしたいと思います


しばらく朝のお弁当作りがないから嬉しい👍💕

今日はお昼ご飯 何にしようかな🤤

×

非ログインユーザーとして返信する