食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

昨日の買い出しと 最近のごはん まとめ

雨で寒い朝です…


昨日の夜も 義母ピンポン ありました 😊

お餅つきの機会で お餅つきをしたので

おすそ分けです

私はお餅があまり好きではないのですが

そうなると わざわざ買ったりしないので

旦那さんも子供たちも 大喜び ( ˊᵕˋ )♡


今朝はお餅とメカブのお吸い物でした


私は昨日の朝ごはんの残り わかめご飯とキムチ

納豆、ギバサの佃煮(京都土産)ルイボスティー

トマトと胡瓜のツナ和え(夜の残り)柿


昨日の買い出しは約4000円


一昨日の夜は 鶏鍋(前日の割引買い出しより)


そして 昨日の夜ごはん

こちらもクイーンズ伊勢丹での割引買い出しより

鯖塩焼き、豚トロのネギ塩のせ、串揚げ盛り合わせ

トマトと胡瓜のツナ和え、スナップエンドウ

白身魚のすり身と小松菜の煮物



今日は寒いけれど 今から美容院です 👱

年末でみんな身綺麗にしたいのかな

予約が中々取れませんでした…

髪の毛は 生活感が出る1番の場所だと思います

次に 手(爪)いくら高価なものを身につけても

日頃の身だしなみは 物では計れない

と、40過ぎると感じています…


私も気をつけないと (*˙ᵕ˙ *)


私の生活を記録するブログですが、よく

義母がピンポンしてお届け物をしてくれる事に

気付きました…ので 義母ピンポンというタグを

作ってみようと思います 笑


義母(勿論義父にも)感謝です♡

×

非ログインユーザーとして返信する