食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

美容院と昨日のごはん ふるさと納税返礼品

昨日は小雨の降る寒い中 久しぶりに美容院でした


美容院で ミルクティとお菓子を頂きながら

iPadを見たりする時間は ほんとに至福です💫

上手なマッサージは頭だけではなく肩から背中も💕

人を幸せにする事の出来るお仕事の方って素敵~😊


カラーをしてもらい これで良い年越しになります💫

また来年、よいお年を🎍🌅という挨拶をして

さて帰ろうと駅前まで行って ランチランチ🎶と

考えながらいたら 娘からLINE…発熱ですと 😳


致し方なく 家を暖かくして待ちました

お昼ごはんは 先日頂いた 讃岐うどんと🍎🍇

37.4~38.2を繰り返す程度の発熱ですが

疲れなのかインフルなのか微妙なところです

とりあえず寝たいとの事で 加湿器の中寝かせました


ふるさと納税で届いた京都は福知山の返礼品

豚肉の味噌漬けです、これ ほんとに美味しい!

お夕飯に頂きました 😋

豚肉の味噌漬け ロース肉とモモ肉サラダ添え

油揚げのパリパリ焼き、鶏と大根のすっぱ煮

なんちゃってリメイクヤムウンセン

(昨日の胡瓜とトマトのツナ和えに春雨イン)

葱とベーコンとチーズ焼き、キムチ


今朝はまだ起きてこない娘

朝ごはんは彼女を待ってから…

ちょっとお腹空いてきたから様子を見てきます 😊

×

非ログインユーザーとして返信する