食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

お墓参りに 秩父へ

今日も暖かいです、おはようございます 🌿

吹く風が生暖かくて ちょっと変な感じ…


暖かかった昨日 年内に済ませたかった嫁仕事

お墓参りへ行ってきました


綺麗な紅葉を愛でつつ ドライブです


時々 道の駅に寄り道しながら秩父まで🚗💨

あしがくぼ名物という たらし焼き。というのを

買って食べました…薄いお好み焼きみたいで美味!


無事にお墓参りを済ませ お蕎麦でランチです


そばの実も自家製という お蕎麦屋さんで

天ぷら蕎麦を頂きました 🥢


道の駅には ちちぶの水。があり 皆さん大きな

ポリタンクを持参して持ち帰っていました 😊


週末だと渋滞する秩父ですが 平日はすいすいと

気持ちよく走ることが出来てよかった👍💕


また沢山の地元野菜などお土産にして帰宅

秋の日の 良い一日でした 🍃

×

非ログインユーザーとして返信する