食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

家ごはんの記録

朝ごはん

ハムレタスチーズサンド、ブロッコリ、カニカマ

レタス、アイスカフェオレ


夜ごはん

ふぐ鍋、前日残りのハムと蕪のサラダ

てっぴ&てっさ


旦那さんのお誕生日ごはん、当日じゃないけど

リクエストのふぐ鍋でした🎂

翌日私は姉とランチ、留守番組はふぐ雑炊(旦那作)


姉と会った日のお惣菜を並べたごはん(反省)


日曜日はスペイン料理のランチのあと飲み屋…


麻婆豆腐、春雨サラダ、アボカド&チーズ

お野菜たっぷりうどん、柿、春菊のおひたし


ミートソースペンネ、グリルチキン、スズキの刺身

野菜サラダ MIX Beans付、クリームチーズ

色々温野菜のラクレットチーズのせ


昨日は塾の面談が夜だったので おでんを仕込み

留守番組で食べてもらいました

私も帰宅してから食べましたが📷なし


子供たちは 先日の栃木ラーメンも食べた様子 😂


朝ごはん、昼ごはんの📷が見当たらない 🤔

ちょこちょこ食べていたんだけれどね


週末は外食が多かったので 家でのご飯は

地味でもカラダに優しいものを…と思います


でもガツン!とした物を食べたい子供たち

ごはんが進むおかずを毎日考えるのが一苦労 😂


さて、公立組が起きてくる時間だ

ごはんやろうかな…

秋田の地酒カップでお白湯 一日のスタート

×

非ログインユーザーとして返信する