食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

貴重な秋晴れとごはん記録

今日も良いお天気です、おはようございます 🍃


日に日に寒さが増すと お日様が出ているだけで

有難いなぁ…と思うようになりますね☀


テラスの中手毬の葉も紅葉し始めました🍂


青しそは もう終わりです

でも 決まってこの時期に遊びに来るスズメ🐦

家族なのかな?5~6羽で来ることが多いですが

今朝は珍しく 1羽でした

携帯でズームで撮ってるので画質イマイチ 💨

しその実を食べたり 紫蘇の穂に乗って遊んだり

とっても可愛いです♡


貴重なお日様を浴びるのに 椅子の配置を変えて

窓を開け放して空気の入れ替えをします


家族が出払った8時から 出勤までの束の間の時間

寒くてテラスに出られなくまであと少しかな…

しっかりお日様を浴びてセロトニンを出して

口角上げていきましょう(*˙ᵕ˙ *)



昨日の朝ごはんはワカメうどん 🥢


お昼ごはんはサンドイッチ


夜ごはん

ロールキャベツ、パスタ2種類、クラッカー&チーズ

サーモンのカルパッチョサラダ、バケット

カボチャのガーリックベーコンソテー


私はガーリックサワークリームをのせて頂きました




アウトレットでスニーカーの試着中

ジーンズ履いていって良かった…

でもスカートでも可愛いと思う!


みんなGOTOでお出かけしてるのかな

アウトレットは空いていました🙌💕

×

非ログインユーザーとして返信する