食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

けんぽ検診と一緒に 婦人科系の検診も

こんにちは☁

月末最終日ですが 本日はおやすみ🍃


会社の福利厚生で けんぽ検診と一緒に

乳がん検診と子宮頸がん検診に行ってきました


昨日の夜9時から飲食禁止でした 😊

旦那さんが 銀杏を焼き始め うっかり一緒に

日本酒を飲んでしまう痛恨のミス!

尿検査で糖が出たらどうしましょ 🥺


朝から病院で検査三昧でしたが 先程無事終了~

病院のビル内の喫茶店で ランチが頂けます🍕

無料でありがたいです 👏

あったかいミネストローネが身体にしみました🤤


病院はホテルのように綺麗です✨

院内の📷は撮れませんがロッカーだけパシャ


乳がん検診と子宮頸がん検診は区の検診クーポンで

とてもお安く出来ました…両方で1500円です 👛


会社の福利厚生と区の制度に感謝です 😊

結果が来るまで ちょっとドキドキ…


買い物して帰る途中 お茶でもしようかな?と

思っていましたが ランチで紅茶も飲んだし

今日は早く帰ってゆっくりしようと帰宅🏡


ドトールを横目に帰ってきたので スーパーで

これを買ってきました 😊


子供たちに お帰り!が言える今日も 幸せです 🐥

×

非ログインユーザーとして返信する