食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

地元でも楽しく過ごせることを知る

おはようございます 🌿


昨日は お休みでした💫

夏休み最終日の子①と 自宅でまったりの予定が

思いのほか 過ごしやすいねってなり 急遽ランチへ


家のことをやったりしてから ゆっくりのお出かけ🚶

遠出しないで 地元でいいね。となりました👏

近すぎて あまり普段行かないカフェでのんびり


私はトマトのシーフードオムレツ

子①は クロックムッシュのワンプレート

ドリンクと大きなサラダで1200円です 🤤

野菜が高いから 美味しいドレッシングのサラダ

とっても嬉しかった~ 😋👏

それから 本屋さんとLOFTで色々見たり 買ったり

最後はテラスのあるカフェで休憩をして スーパーで

お夕飯の買い物をして のんびり歩いて帰りました

私はまた本を購入…最近 本欲?が止まりません😂


コロナ自粛中に家中を断捨離してから 本棚に余裕が

出来たり 持っている本を把握出来ているから

まぁいいかな 👏ってことです


まだまだ旅行も行けないし しばらく都内で

素敵な建築で美味しいものを食べる予定でも

たてようかな 🤭💕

これ ドラマもやってるんですよね 👏

ペラペラめくったら 実家の家族とよく行く

銀座ライオンがのっていて 嬉しくなりました

去年 両親の古希のお祝いを銀座の鉄板焼きでして

その時もライオンに移動して二次会をしたんです

早く安心してまた楽しく食事出来るといいな…


一昨日の夜ご飯

ハムステーキ、イカの塩焼き、イカのワタ焼き

野菜サラダ、おくら&カニカマ、納豆オムレツ

きゅうりのぬか漬け、サーモンのお刺身


昨日の夜ご飯

じゃこのせ野菜サラダ、ブリのガーリックソテー

ジンギスカン、マカロニサラダ、茄子の焼き浸し


今月のお給料日は 28日🙌💕

pay残高 11.000円なので なんとかいけそう👍💕


お小遣いは 結局 ピッタリレベルで使い切りました笑


涼しくて お散歩の季節になりますね 🌿

愛読書を出してきて 遊びの予定を立てましょう


沢山働いて 沢山遊ぶんだ💪

そして 美味しいものも 沢山食べたい!!


出来ることは限られてるけど 楽しみを見つけて

自分に沢山の ご褒美を 👏


生きるって 結局はそれの繰り返し…かな 🐥

×

非ログインユーザーとして返信する