食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

レッドロブスターとテラスプール

今日は久しぶりに習い事のない日 👏

朝から蒸し暑くて とても出かける気になれず

それならテラスでプールやろう!と準備しました


BS1のこちらを皆で見ながらプールを膨らまし

ベランダでお水を入れているうちにブランチ

ブランチは素麺でした(テレビに夢中で📷なし)

この番組は何度かやっていて父から勧められ

みんなで見ました…

毎年 子供達と戦争と平和を考える夏休みですが

またひとつ 胸が痛くなる世界を知る事になりました

日本で頑張って労働している外国の人々…

色々な事情を持って来ているのですね

深く深く 考えさせられます… 😞


そんな思いを胸に 素麺を啜りました…


昨日のブランチ…冷やし中華

具材色々が我が家のスタイル

特に野菜好きな子供達に 麺より具材多め


スポーツ後の子には つけ麺スタイル

この前に🍙とプロテインと柑橘100%ジュース済


夜ご飯…レッドロブスターのテイクアウト

シーフード三昧!帰宅してすぐアツアツを🤤


今日は朝からテラスプールでした🌴☀️🍧🌈

私はパラソルの下で昼シャン🥂


夜ご飯の買い物 今日は節約dayでした

ガーリックトースト、プチチーズパン、サラダ

ラザニア、🍅モッツァレラ、ハモン&モッツァレラ

ホタテのカルパッチョ


スーパーの片隅に 牧場‪🍦‬発見👀💕

とーっても美味しかった😋


衣食住が整っているだけで幸せ

家族が元気でいてくれるだけで幸せ

なんでもない1日が終わることが幸せ


明日も良い日になりますように💫✨

×

非ログインユーザーとして返信する