食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

ダイエット方法を少し変えてみる

今日も快晴、青空の元 セミが大合唱です🌳


今日から子供達の夏休みの始まりです

私は8時間ダイエットを取り入れ 少しの筋トレで

体型維持をしてきましたが ここにきて少し変更


先日 母とのLINEで 朝を抜いてる的なことを話したら

これからは炎天下で🚲で移動だから少し食べてね。

と 心配を掛けてしまいました💦

朝を抜くのは 胃をしっかり休めるのが目的で

暴飲暴食は今はしていないから 確かにちょっと

お白湯だけだと怖いかも。と思いました


それで 朝はフルーツとヨーグルトやヤクルトと

胃にも負担にならないものを口にすることに 🔃

これは子供達に150の🍇


私はこちら

同じく150円の🍇と大好き十勝ヨーグルト


発酵食品やフルーツは きっと大丈夫👌🙆と信じて


今日のお昼ご飯 子供達

1人は学校でした⸝꙳.‎˖⠔


あ、子供達の朝ごはんは 📷ないけど

ちゃんと食べさせています 🤤


私のお昼ご飯

もやしとピーマンのソテー、牛カルビソテー

ブロッコリー、キムチ、アカモクの佃煮

納豆(ボケッとしてたら賞味期限切れ!)


先日の網焼きの牛肉が少し残っていたので

ワンプレートにして分けて食べました 🤭


さて夕方は買い物して帰ります!

全く献立が思い浮かばす…


良いおつとめ価格商品に出会えますように…💫✨


昨日の夜ご飯

🍅を冷蔵庫から出し忘れて📷のため 地味飯


いさきの塩焼き、冷しゃぶサラダ、ヤゲン塩焼き

ホットドッグ、ガツポン(お惣菜) 枝豆、冷奴残り


夕方から子供の応援だったので手抜きご飯でした


グランドで走り回る姿…半年ぶりでしたが

込み上げてくるものが 😢💕

今はとにかく 打ち込めることを精一杯やって欲しい

いずれ 楽しいだけでプレーするということが

出来なくなる日が来る思うからね


今週頑張ればわたしも夏休み!

やっぱり嬉しい🕊 𓈒 𓂂𓏸

×

非ログインユーザーとして返信する