食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

やっと 梅干しが干せる!

晴天続きの東京です、こんにちは☀️🌈


青空 気持ちがいい!

テラスでの時間 幸せです🌺🌴🏖


昨日はシーツやタオルケットなど大物の洗濯物を

楽しみながらやったり 靴を洗ったり 梅を干したり…


ブランチは パンケーキでした 👏

パンケーキタワー、目玉焼き、ウインナー、🍇


奥にあるの…分かりますでしょうか?

ハンバーガーです…マックです…あとポテト…

なんでだと思います?


金曜日の夜中に 旦那さんのお友達が我が家に来て

3時まで飲んでいたそうです 🤭知らなかった!!

私は11時位には ぐっすり夢の中で 夜中に🚻に

起きたりもしないタイプなので 気付かず…❕


色んなジュースや🍻や🍔🍟など冷蔵庫にあって

ん?ってなってたら 子供達が ○○くん来てたよ

って教えてくれました 笑笑


子供達は会ったらしい… 🤭


飲みに行くのも自粛しているから 地元の友達が

家飲みしに来るって 地元ならでは。ですね 😊

小学生からのお付き合い 40過ぎても続いてます 🐥


で、食べなかった🍔🍟を半分こして食べました 🤤


タワーは これを3回… 私と👴は2枚ずつ あとは

子供達がペロリと食べてました 👏


ドライブがてら お夕飯のお買い物…昨日は

好きなものを食べようの日でした

子供達は お刺身、焼肉のリクエスト👍💕

私も お刺身!👴旦那さんは 網焼きでした🐟

ハタハタや少しだけステーキ肉、野菜や蛤…

シャウエッセンなどを ゆっくり一人で焼きながら

食べていました🙌💕


そして今朝は 天麩羅蕎麦

昨日のうちに 天麩羅と 長野の生蕎麦を買っておいて

楽ちん美味でした👌🙆


梅干しを干しています


夏の空が嬉しい週末☁🌿


今夜は、何食べよう? 😊

×

非ログインユーザーとして返信する