食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

大好きなお店 Fukushima屋 とケバブ

今日も雨です、おはようございます🐸☔


連休三日目の朝です、子供達の予定がバラバラで

休みなのに早起きしたりの毎日…

雨でも洗濯は1日2回…

なんとも言えない連休を過ごしています 笑笑


昨日も子③をスポーツへ送り出してから買い物へ


私の大好きな Fukushima屋です


身体に良い物を取り扱うお店…お値段も安くはない

でも 置いている物は間違いないのです


夜ご飯は 旦那さん👴のリクエストでケバブ

秋葉原で有名な モーゼスさんのケバブです

子供達と👴は ケバブ、私はケバブサラダです

子②はストイックなのでジャンクは🙅🏻×

Fukushima屋の美味しい サーモンといくら丼でした

でもお肉も食べさせたいので私のサラダ半分こ


Fukushima屋では 串揚げとぬか漬けをおつまみに👏


夕方近くに行ったので 売り切れも多くてあまり

買えなかったけれど 楽しかった 😋

やはり スーパーマーケットはワクワクします♡

老後も 美味しいものを食べて過ごせるように

今はしっかり貯金しよう!と再決心✊

食費は削れない…食卓が乏しいのは絶対ヤダ…

って 昨日は家族で話しながら食べていました 🥰

(Mステの三浦春馬くん待ちしながら🎤💕)

美味しいものは少しでも満たされるからね。と

小鳥のように少食の旦那さん👴体型維持は

その精神から来てるのね、スタイル抜群で

羨ましいです 😰


私はそれでも こっそり筋トレしてますから

梅雨明けて ピタッとした服を着た時に

あれ?痩せた?と言わすべく 今は頑張る✊



さてご飯シリーズ


餃子の王将 美味しかった😋私のオススメは

モツの味噌炒めです 😘🎈

餃子の王将…餃子5人前(1人塾の為📷なし)

モツの味噌炒め、八宝菜、野菜炒め、唐揚げ

炒飯、キムチ炒飯 (炒飯①📷なし)


昨日のブランチ

ねぎ塩豚丼 キムチのせ&🍻 &🍑


昨日の夜ご飯

モーゼスさんのケバブ(3つ) ケバブサラダ

ロングポテト×② 串揚げ、ぬか漬け

(1人塾の為 サーモンといくらの親子丼📷なし)

小鳥のように少食な旦那さん ケバブ一つで

おなかいっぱいになって 笑笑

次は ふーちゃんのケバブサラダをおつまみに…と

反省していました 🤭


ポテトやケバブなどで3500円程でした 🙌

お店の方もとても親切、感じの良いお2人で

またリピしよう!と思ってます ✨


今日のブランチは 昨日Fukushima屋さんで

買ってきた 無添加しょうゆ生ラーメンです🍜


夜ご飯は テイクアウトか買い物か…

今日も子供達バラバラの予定なので どの

タイミングで出掛けるか 微妙だなー


私も旦那さんも 夜ご飯は ご飯粒などの

炭水化物をとらないので おつまみだけで

お腹を満たさないとなので 悩みどころ


毎日居酒屋メニューです💦

(昨日の串揚げ 見事に半分残りました 笑笑)

×

非ログインユーザーとして返信する