食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

SALE2日目とサザエさん症候群…

雨模様の月曜日です、おはようございます☁*°


昨日は久しぶりに家族皆でお買い物へ🚗

まずは 父の日のランチ、天ぷらランチ


初めからご飯は少なめにしてもらってます

天ぷらの 海老を1本 子②に手伝ってもらって

なんとか完食~ 🙂


それから 子供達の服を(SALEで)買い物して

ついでに私も…


昨日は不発でしたが 池袋の西武&PARCO

ダメなら東武&ルミネ は 潰しがきくのが良く

好きなshopへピンポイントで移動して 結果

SHIPSでワンピース、ARROWSでサンダルを

購入してきました👗


来月はお誕生日があるので 👴からの🎁👍💕

ありがとうございます♡


豊洲のららぽーとのARROWS(greenlabel)は

品揃えも店員さんも ちょっとイマイチでしたが

PARCOのARROWSは 接客も好みもドンピシャで

全てが好みです…接客なんてパーフェクト!

丁寧だし 声掛けのタイミングとか 付かず離れずが

ほんとに上手です、皆さん若いのに 🐥💕

SALE中 もう1回 行きたいな(アクセサリー目当て)


今年の夏がどの程度か分からないけれど

去年の夏は暑すぎて 常に毎日ワンピースでした

なので早めにワンピースをお安く購入して👌🙆


安くてもいいから デザイン、色違いであと何枚か

あってもいいかなーと思ったりしてます…


汗を沢山吸って ザブザブ家の洗濯機で洗えて

生地も強くて 型くずれしないのを狙います!


昨日は散々歩いて疲れたので デパ地下で

お惣菜を色々買ってきました(*˙ᵕ˙ *)

みんなが食べたいのを少しずつ買って並べて

楽をさせてもらいました🤭


義父にも 🎁に🍻詰め合わせと 美濃吉の

お弁当を二つ持参して デパート帰りに寄って

顔を出してきました 😊


2日間 お金も沢山使ったので😅 今週はちゃんと

引き締めて予算オーバーに気をつけないと💦

今週は仕事が忙しくて😅気忙しいです

空と同じように 気持ちも どんよりしてます 💧


朝から頭痛もするし サザエさん症候群です ☹️

×

非ログインユーザーとして返信する