食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

久しぶりの美容院

雨です、おはようございます☔


昨日は耐えられなく初クーラー🎐

ジメジメ蒸し暑くて嫌な季節です…


さてさて 昨日は何ヶ月ぶりかの美容院へ

カラーとトリートメント、ヘッドスパに

炭酸水でのマッサージ!最高、至福の時間♡

いつもの皆さんと代わる代わるお話をして

ようやく戻ってきた私の日常!でした 🙂


美容院のみんなは 美意識が高いというか

沢山の情報を持ち合わせていて話すのも楽しい!

美容のこと、食のこと、ダイエットから洋服…

とっても楽しい時間だったなー 👏


ではではご飯記録 ✍️


一昨日の朝ごはん

サラダ、目玉焼き、カニカマ、サラダチキン

チーズトースト、カフェオレ、ヤクルト

タンパク質チーズ


お昼ご飯

麺少しで野菜大盛りの焼きそば、アメリカンチェリー


夜ご飯

パスタ(キャベツとしらすのペペロンチーノ)

パスタ(明太マヨ) サーモンのカルパッチョ

野菜サラダ、ブルスケッタ、ガーリックシュリンプ

トウモロコシ、ローストビーフ&新玉ねぎ(2日目)


私はパスタ抜き、ブルスケッタを少しだけ 😋

サラダ中心に、🌽やガーリックシュリンプも

ブルスケッタには トマトやサーモンなど

ちょこちょこのせて食べました♡


最近のお気に入り

糖類ゼロ、プリン体ゼロで9%

アルコール度数が強いのって美味しくないのが

多いけど これは美味しい 👏安いしオススメ👍💕


昨日のご飯記録


朝ごはんはゆっくり食べました 😋

サラダ、トマト、タンパク質チーズ、カニカマ

ローストビーフ(3日目)チーズトースト、ヨーグルト


ローストビーフはダイエットの強い味方です!

低糖質、低カロリー、高タンパク 👏👏👏

鉄分も豊富で レバー苦手な私は助かります!


お惣菜でもよく見かけますが 数枚でワンコイン位かな

家族で分けたら私の口には中々入らないので

私は塊肉で作ります(オージービーフオススメ)

1000円もしないで沢山作れます👌🙆


美容院から帰ってお昼ご飯

ミニおにぎり(しらす&紫蘇) ローストビーフ(終😢)


夜ご飯

上から写真撮る前に みんなの胃袋へ💦

ガンモと小松菜の煮物、納豆しらすオムレツ

大根おろし、パクチーサラダ、餃子(50個)

油揚げとキュウリのさっぱり和え、キムチ


餃子は20個を2回焼いて熱々を食べました 👏


こちらは トレーニング帰りの子②のご飯



今日は雨です…朝から豪雨💦

ちょっと出かける気にもならないし 買い物にも

行く気になれない…テイクアウトは明日にして

今日は冷凍庫と冷蔵庫の物で行けるかな?!



そう!

先日の筋トレ💪ビフォーアフターにコメント等

皆さんありがとうございました!

ゆるゆる筋トレですが またビフォーアフターが

のせられるように、頑張ります✊


ご飯記録はもちろん、断捨離も筋トレも

いつも皆さんに刺激を頂いてます!


これからゆっくりブログ巡りまーす🙌💕

×

非ログインユーザーとして返信する