食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

黙々と断捨離、雑誌類と文庫本

蒸し暑い1日でした、こんばんは🌙*゚


無風の上に ジメッとして 不快指数MAX!

いやーな季節の到来です☔️🐌

どの部屋にも扇風機を出しました…


今日は 夕方から☔マークだったので、午前中に

2回の洗濯をして それから片付け開始


子供のブランド服の手配とダンボール詰めをして

それから 本の買取ショップを検索…


雑誌類は諦めていたけれど なんだか売れそうな予感

買取依頼を夕方まで頑張りました✊


それから 漫画本と文庫本の買取依頼も👌🙆

別々のお店です、登録なども面倒くさいけれど

やる時は一気にやらないと…なので頑張った!


値段はあってないような金額だと思うけど

捨てた訳じゃなく売った、リサイクルしたっていう

それだけで気持ちが違う気がするので…


来週中に集荷に来てもらう予定です📝


左の炭酸水のダンボールは 子供ブランド服&靴


真ん中の靴は この後取り掛かる予定のもの

子供達スポーツしてるのですが、それの関係を

一纏めに売りたいなーと(サイズアウトしたもの)


右側は アルバムね😅

来週には このアルバムのツインタワーのみに

なる予定なんですよ、元汚部屋の和室も✨


あ、あともちろん レッグマシンはあります!


そこにソファおいて テレビおいて くつろぎの

和室にするのもいいなぁ♡なんて思ったり 🤭


本が片付いたらやりたいこと


◎子供のスポーツ関係の買取依頼

◎避難グッツ(リュック)を完成させて下駄箱に置く

(ブーツの隣のスペースです ✅)


ひとつ片付くと また次にやりたい事が出てくる…


断捨離はエンドレスだなぁ😅


ちなみに朝ごはんは 👴がコンビニで調達

2000円くらい?だった様子(👴おごり)


夜もテイクアウトの予定が買取依頼に勤しみ

汗だくでやってたので 簡単タコスにしました

あと、ぶどうと オムレツも👍💕


私は達成感から食欲はあまりなく🍻を美味しく

頂きましたよ🙌💕


明日こそは いくつかの雑貨類を売りに行きます!

そのままテイクアウト(*˙ᵕ˙ *)…願望…


来週はめっちゃ忙しいんです、お仕事…

金曜日はお休みなので木曜日までですが

乗り切れるか今から不安しかない…

×

非ログインユーザーとして返信する