食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

やっと週末!

蒸し暑いです、おはようございます☀


週の終わりにかけて 力尽きました 😂

夏のボーナスは想像通り ナシという悲報と共に

週末を迎えております…( ˙꒳​˙* )


でも大丈夫!

どんなでも力強く生きていくのです👌🙆


木曜日のお昼ご飯

珍しく3人ともがお昼いなかったのでお惣菜♡

お稲荷さん 一つずつ食べてお腹いっぱい

メンチカツコロッケは5個入りでした

残りは子達のお昼ご飯です


夜ご飯

豚キム、チキンサラダ、マカロニサラダ(前日残り)

ガツポン(お惣菜)、サーモンマヨ焼き、お稲荷さん


金曜日朝ごはん

パンケーキ、チーズトースト半分、十勝ヨーグルト

スクランブルエッグ、ウインナ、アイスカフェオレ


お昼ご飯

残りご飯をチンしたので ちょびっと残すの嫌で

全部入れたら大盛りに ☹️

豚もやし炒めは子供達と食べました、苦しい…


夜ご飯

ミニトマト、ピーマンチーズ、谷中生姜の豚肉巻き

牛タン、タコのマリネ、おつまみしらすトースト

ほうれん草豚肉のポン酢あえ


レモンたくさん買ったので さっぱり系にしたけど

お昼ご飯食べすぎたので つまんだ程度で👍💕

谷中生姜、トマトの豚肉まきは夏の定番です

ピーマンチーズは ピーマンの中にチーズをいれ

豚肉でグルグル巻にして焼くだけ

子供達の大好物…ピーマン苦手でもいけるはず!


今日は久しぶりにゆっくり寝ました 🙌

無風で蒸し暑い… 朝ごはん どうしようかな~


今夜もテイクアウトを楽しみます🎶


全く進まなかった断捨離、週末にもう1つの

ブランド子供服&靴を 片付けたいな


そして雑貨も売りに行けたらいいけど…

👴に予定を聞いてみよう☝

×

非ログインユーザーとして返信する