食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

仕事再開、初物🌽はニコニコで 😋

おはようございます🌿🐌


昨日からお仕事再開致しました…

初日から☔…憂鬱でしたが なんとか まずまず💦

頭では覚えているけど体が違う動きをしたり

言おうとしてる言葉が スっと出てこなかったり

戸惑いながらでしたが なんとか終了😅

今日はもう少しマシかな?笑


日曜日 テイクアウト終了する前に食べたかった

神楽坂のお店から お持ち帰りしました

特筆すべきは 鶏そぼろ丼がワンコイン!🤑

子①は食べきれず 昨日の朝ごはんに 🤭

大人は 野菜焼き色々(1200円)にしましたが

下にのり弁で 高菜や明太子、鶏そぼろまでも!

後ろの 手羽揚げと肉巻きチーズおにぎりも注文

どれもこれも美味しくて大満足!

全部で4000円…いやいや、テイクアウトの方が

断然安くて申し訳ない…そして美味 👏

九州のお店でした 🙌💕


チーズパイは前日のISETANでのお惣菜

サラダはあるもので作りました🥗


昨日はちゃんと作りました😅

朝ごはんもお昼ご飯も📷撮る余裕なし…


会社帰りに買い物して帰りました、3200円

とうもろこし、肉巻きおにぎり(昨日食べきれず😅)

野菜サラダ、マグロガーリックバターソテー

チーズパン(ISETAN) 牛たたき(義母ピンポン)


小鳥のように啄む少食👴のため のり弁に舞い上がり

肉巻きチーズおにぎりまでは手が回らず 笑

おかげで1品助かりました!

あっためて食べて チーズとろりで美味しかった 👏


ISETANで買ったお惣菜のチーズパンも👌🙆

そして久々の義母ピンポンで牛たたき 💕

ありがたく美味しく頂きました 😋


今日もまた買い物してこなくては…

まだ何日分とかの献立を決めて買い物する余裕が

持てません💦


昨日は新物のとうもろこしを皆で食べました

母に新物食べる時にニコニコ笑顔で食べるのよ。と

ずっと言われて育ったので 昨日もニコニコ🌽

甘くてとっても美味しかった!


今日は何を食べようかな 👏


朝のうちに筋トレしっかりやったので

今日もこれから筋トレしてから行ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する