食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

仕事ストレスと 久しぶりの実家

夜ごはん  一昨日

ほうれん草とコーンとシャウエッセン炒め、とちおとめ🍓、ジンギスカン、グラタンドフィノワ、野菜サラダ、納豆


昨日

ブリと大根の照り焼き、ローストビーフ、海鮮サラダ(お惣菜)  とちおとめ🍓、白菜と豚肉と春雨のピェンロン風煮、えりんぎのガリバタ、野菜サラダ


昨日の朝ごはん

手作り白梅と新生姜、サラダ残り、納豆、しらすごはん、中川政七商店のお味噌汁



中川政七商店で購入しているお気に入りのフリーズドライのお味噌汁が 美味しくて 安心安全でリピしてます✨   


スーパーの京野菜売り場でも見たことがない、大和まな、というお野菜 このお味噌汁で初めて知ったのですが フリーズドライでもちゃんとシャキシャキしていて 美味しいのです😋  大和野菜というのも とても気になるところ🥰



ブリと大根の照り焼きは、こちらにお世話に🐒💕  毎日多忙な姉が ちゃんとお夕飯を作っているので、なにかコツがあるの?と聞くと  こういうのも上手く取り入れてるよ、と🧚‍♀️  年度末で忙しいので 私も真似して買ってみました😊 



3月最終日です、おはようございます🌸


一昨日は娘と久しぶりに実家へ行ってきました🥰  両親大喜び(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛   春休みなので、甥も姪も来てくれて、午後は弟も早く帰ってきて みんなに会えて嬉しかった☺️


会った瞬間、じぃじやばぁばとハグをした娘…温かい気持ちになりました🥺 会えなかった時間や年齢なんて関係ないね



成増駅が期間限定で なりもす駅になっています! 成増にあるモスバーガーが 第一号店なんですって🍔


毎日仕事でトラブルばかりで 少々辟易してます😩  お給料日で銀行や郵便局も行かなくちゃなのに行けてない…  作業がスムーズに進まないってストレスだわぁ😞


見るに見兼ねて救いの手は 家族からの


焼肉食べにこう!


という事で 今夜は焼肉!!!


なんか頑張れるかも(ˊᵕˋ;)

×

非ログインユーザーとして返信する