食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

夜桜ドライブと家族との時間

4月に入りました、おはようございます🌸


さすがにやばい忙しさで 久しぶりに心身ともにぐったりですが まだまだこの多忙は続くので GWまで何とか頑張らねば!と決意新たに新年度を迎えています…(ちょい弱気💦)


焼肉dayは なんと予約が取れず😩  キリンシティで食べました😋 小学校時代の先生方数名と会ってしまい💦  子供たちに挨拶行かせたり 中学、高校での様子を話したりで、落ち着かないまま食事して 疲れが取れることはなく  笑


でもまぁ、作らないだけマシ。だよね🥳

もちろん📷撮る暇もなく🥺



で、昨日


昨日は合宿帰り翌日でoffの末っ子と 部活offの長男、大学生活が始まった娘を夜ピックアップして、夜桜ドライブに行ってきました🌸


国会議事堂


国会前


六本木ヒルズ


ミッドタウン


六本木ヒルズ


アメリカ大使館


東京タワー


帰りの道すがら ケンタでテイクアウト



5人が揃うことが中々難しくなってきました


みんなの予定を合わせて旅行なんて ほんとに厳しくて…だけど 夜なら、ランチなら、と みんなが少しずつ歩み寄れば叶う事も結構あって…


車内でそれぞれが話しているのを聞いていると 子供たちの世界も見えてきて 結構好きな時間です


夜桜とXmasは 夜ドライブをする我が家です


実家にいた頃も 父が ホタルを見に連れて行ってくれたり 夜ドライブしていて… 私はやはり、幸せだったんだと思うのです


幸せの価値観はそれぞれで、足りないものを数えて羨ましく思ったりしがちですが、自分にあることに目を向けると 実は結構簡単に幸せを感じることが出来ると最近つくづく思います


都内は🌸が満開で この週末がピークみたいなので 昼間の桜も見に行けたら… と思うけど、結構予定びっしりで 難しいかも(ˊᵕˋ;)


時間が足りない、は言い訳


時間は作るもの


って入社して間もなく 先輩から言われたのが心に残っているので、なんとか時間を作りたいと思います(^^;;


皆さんもよい週末を!

×

非ログインユーザーとして返信する