食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

週末の楽しみは金曜日の夕方から始まる

今日も寒い一日でしたね


待ちに待った 金曜日のこの時間…!

モタモタしてると あっという間に

週末が終わってしまうので

少しでも早く、少しでも長く

週末を楽しみたい


独身の時は 仕事を早く切り上げて

飲みに行ったり、買い物に行ったり…

とにかく好きなことをしていたなー


今は家族のご飯作りがあるから

もちろんそうはいかない


子供たちが巣立つまでの辛抱辛抱🤭


でも!仕事帰りにカフェでゆっくりしたり

たまにの平日休みは一人ランチを楽しんだり

お友達とお出掛けしたり…


今出来ることを 一つずつやったら

毎日が幸せだなって思います


限られた中でやれる事を ️💪✨


今日はこちら


撮り溜めているビデオをみます♬︎♡


ここにないけど、孤独のグルメと

同期のさくら。も!



今日の朝ごはん




玉子炒飯のおにぎり(お弁当残り)

熟した柿(食べ切る前に熟れた)

昨日買ってきた納豆(大粒)

ピルクル



昨日の夜ご飯



きりたんぽ鍋でした 😋



今夜は肉豆腐と ヒラマサのお刺身など…


久しぶりに行ったOlympic PayPayが

使えるようになっていた~!!!👏

キャッシュレス派の私にとっては 朗報です👛💕

でも貯まったポイント500円券は クレジットか

現金でしか対応して貰えないとのこと 🤔

そこはちょっと残念かな

×

非ログインユーザーとして返信する