食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

学芸大学でのランチと新国立競技場

今日は 用事があっておでかけでした 🌿


用事を済ませるまでにランチを…



私はサーモンのワンプレート



旦那さんは お店の名物 ジビエ料理

蝦夷鹿のグリルを




あまりに美味しく 良い気分になって

🍷を頼んでしまいました 🤭



ちょこちょこと用事を済ませたら

ドライブがてら帰宅🚗💨



新国立競技場が完成とのことで

帰り道なので通ってみました


表参道はイルミネーションも点火され

いよいよXmas!という感じ


若い時は全てがキラキラ綺麗に見えて

どんなに寒くても好きな人と外でくっついて

話しているだけで幸せだったなぁ~


色々が手に入ると ワガママになったり

ないものねだりになって…


いけないな。って感じます 🙀



40歳過ぎたけど 可愛い女性でありたい



よし、それは来年の目標にしよう!



旦那さんにだけじゃなく、子供たちにも

お友達にも、家族にも、誰にでも


可愛いって思われる人でいられますように✨





×

非ログインユーザーとして返信する