食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

Xmasが終わり年末までのカウントダウン

公私共に忙しく 目が回りそうな毎日です

毎年忙しさが増すように感じるのはなぜだ

子供たちに手が掛からなくなっているはずなのに

予定がバラバラで調整が難しくなったからかな?


とにかく無事にXmasイベントが終了しました

24日は 男子はロブスター🦞

子供は半身にして食べやすく大人は丸ごと

女子はフルーツやチキンなどちょこちょこと

この後パスタ2種類出ました


昨日は軽くXmas…

ハッシュドビーフは多めに作って今日のお昼ご飯

子供たちが冬休みになりお昼ご飯も考えたり

年末の予定が出揃って ようやく大掃除や買い出し

お出かけなどの予定が決まりました

そして スケジュールに合わせて食事も大体👌🙆


今日はお給料日!

24日の買い出しでロブスターだけのつもりが

娘も一緒で、更には 良い成績を持ち帰ったので😊

🍰やジュースやお菓子なども買ってあげて 🎈

あと何年かしたら 彼氏とだとか、いずれは結婚とか

もうあまり一緒にいられないなって思いながら

嬉し寂しの買い物でした 😅😂💕


特別費予算より5000円で 予算内で👌🙆


今日から新予算!やっとだー😂


各payに 3000円位ずつ残っているので

年末年始の食材調達に充てたいと思います


ふるさと納税、確定申告など終わり

あとは自宅の大掃除、Xmasツリーは今夜片付け

28日の土曜日には年賀状を出す予定 💨

29日はおせち作りの買い出し…


ちょっと喉が痛いけど寝込めないから😷

なんとか頑張らなくちゃ💪

×

非ログインユーザーとして返信する