食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

食べたり痩せたり掃除したり

ゴールデンウィークにやったこと


冷蔵庫の掃除


この辺の細々した食材を使い切るメニューが多かったかな、使い切った今はもっとスカスカになりました、写真忘れたー


らっきょの瓶は 小さな物に変えました、そしてまた今年のらっきょを…!



緊急事態宣言前に 東博の鳥獣戯画展へ

らっきょ、今年は初めから2キロ購入、一気に仕上げです…腰が痛くなった💦

シャンプー&トリートメント 新しくしました!香りも良くて子供たちも嬉しそう♡

両親から地元川越のくらづくり本舗のお菓子の詰め合わせが届きました🤗 毎日楽しみに食べてます❁¨̮


お昼ごはんのキロク

タコライス

サムギョプサルの翌日だと思われます、お惣菜のごぼうサラダ

お弁当残りのチキンカツと京都おじゃこ



今日は久しぶりにお休みでした🙌

もう梅雨入りなのかな、ジメジメで不快指数高めです☔️🐌


ゴールデンウィーク中 毎日2食生活だったのですが 先日久しぶりに体重を測ったら、なんと!3kgも痩せていました… 信じられず2度見  笑笑


子供たちのごはんを休む間もなく作っていて それでも自分の口には入らないからなのか… 夜ごはんも席について乾杯したら疲れきって食べるより飲むからなのか…


いずれにせよ 中々な出来事でした


もう3食生活なのでこれ以上痩せることは無いでしょう、残念!


しかしこの数字はキープしたいものです

×

非ログインユーザーとして返信する