食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

ごはん記録 朝とお昼とおやつ編

こんにちは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


前回のブログには、たくさんのお祝いメッセージを下さり どうもありがとうございました🌿


ここでしかお会い出来ない皆さんですが こんな風に 息子の次のステップを祝福して頂き ブログは私にとって欠かせないものになってるなぁと改めて実感しました(*˙ᵕ˙ *)


またぼちぼちと 食べ物の記録を残していきますので よろしくお願いします!


あまりに溜まっていたので 夜ごはんは別にしようかと思います😊🥢



ストレスピークの時に思わず会社帰りに買ってきたケーキたちです。甘い物に走ることは年に何回あるかな?レベルですが、見事に年始からやってしまいました~😅


こちらは今日のお昼ごはんです、スーパーに入ってるパン屋のフィッシュバーガー🍔



お鮨屋さんのいつもの わさび稲荷と梅きゅう巻き、ネギトロ巻き、これでワイコイン🙌


ジャーマンポテトフランスパン、前の日の残りです


休みの日の買い置きでペペロンチーノ、これは静岡で買ったのかな?超美味しかった!写真に偽りなし。でゴロゴロと秋刀魚が入ってました~おすすめです!


こちらは昨日のお昼ごはん、末っ子がいたので大好きな八王子ラーメンを作ってあげました。長男の入金手続きがあり仕事はお休みを頂いたのですが、コロナだしせっかくの代休もお出かけどころかお留守番させてしまって…なので、せめて大好物の八王子ラーメンを作りました🍜特徴は、玉ねぎのみじん切りです!


作り置きのイタリアン鶏ハムのせチーズトースト


お休みの日 娘の修学旅行のお土産、パイナップルカステラをみんなでおやつ🍍


合格発表の帰りにパン屋さんで🥪


日曜日は旦那さんお仕事だったので子供たちとある物でブランチ、人参しか見えないけど色々野菜入のワンタンスープです。あと お肉ともやしと小松菜炒め、など


やはり分けて書いて良かったです……

忙しいといいつつもかなり食べてます( *_* )

卒業式に着る予定のスーツが入るのか心配になってきました😩


また宅トレを再開します!٩(ˊᗜˋ*)و

×

非ログインユーザーとして返信する