食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

良いお年をお迎えくださいませ

こんにちは!


昨日は朝イチでデパートに買い出しへ

いつもは家族揃ってお蕎麦を頂くのですが、今年は子供たちを危険に晒したくないので 旦那さんと2人です

季節の天ぷらは、もう蕗の薹でした🌷🐝…春に向かっていると思うと なんだか前向きな 気持ちになります


三が日は自宅に篭もる予定なので 年末年始の食事と子供たちのおやつなども買い出しをしました


今日はお天気が良いので玄関掃除をしました。あと洗濯は3回です💦

義母宅にお煮しめをお届けしました


一昨日はある物でご飯。カレーと鶏皮ポン酢和え、白菜のサラダ、白滝明太子、お味噌汁、2本あったラムは大人のおつまみです、ポテトも一緒に🥔


昨日はデパートでお刺身と中華のお惣菜をかって、あとは牛たたきと鯛のあら汁、前日残りの白菜のサラダ


ちょっとジャンクなものが恋しくて、今朝はナポリタンとビールでした🍺


毎年恒例の年末お篭もり雑誌、今年は奮発して2冊です!

百均のネイルを隣で娘が塗っています💅🏼安くても可愛い♡♡


柔らかい日が入っています🥰


お夕飯まで後少し、息子たちと全国高校サッカー選手権大会を見ながら のんびりの時間です


東京のコロナ感染者数が1300人を超えたそう……恐怖しかないけれど これ以上 何をどうしたらいいのかな?と思います


落ち着くまで 人混みを避けて ウイルスと近付かないしかないのかな🥲


変な一年でした……来年は少しでも明るいことが増えますように・.。*・.。*


今年もお世話になりありがとうございました!来年もどうぞ、よろしくお願い致します!!


良いお年を♡♡

×

非ログインユーザーとして返信する