食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

雨の週末のはじまり

雨で寒い朝です、おはようございます⋆̩☂︎*̣̩


子供たちを送り出して のんびりの時間

テラスから金魚草を1輪 拝借です


暗くて綺麗に映らないけれど 気持ちは満足🥰


お昼すぎから学校の役員の集まりがあります

ついでに借りていた本を図書館に返します


雨だから歩き……


昔は 歩きたくないなー!の気持ちが強かった私ですが

最近は 歩くことが好きになりました

歳を重ねて変わることってあるなーと実感中です😂


昨日はハンバーグ、ガーリックトースト、サラダ

🍍、アボカド&生ハム、サーモンのカルパッチョ


ガスコンロの掃除まではおわりました

もう15年……完全に綺麗にはならないけれど

お手入れしながら使えるまで大事に😊


お昼すぎに帰る子供たちには旦那さんの福島土産

喜多方ラーメンの予定です🍜

寒いからねぇ……喜ぶでしょう😋


秩父のお墓参りで買ってきた新そばは食べ終わり

今日は喜多方ラーメン


京都土産はお味噌やお漬物がまだありますが

旅は帰ってからも楽しめるから好きです🌿


早くコロナが落ち着いて欲しい💫

×

非ログインユーザーとして返信する