食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

健康診断とお昼ご飯

今日は年に一度の健康診断の日

朝ごはんを抜いて行ってきました



最後の診察で 初見としては気になることなし

あとは血液検査や便検査など 詳細は後日郵送

それまでは ちょっとドキドキの日をすごします


寒いけれど、朝から検診も済ませて気分スッキリ 🍃


そのまま 郵便局へ子①の学費を払いに行って

借りていた本を返して また借りようと図書館へ



すると…☎︎📞



子③…学校からでした~(>_<) 発熱です



仕方ないので 借りた本を返しただけで退散

朝ごはんも食べていないので ほんとは図書館の後

近所の本場のカレー屋さんに行こうと思ったのに!


ワンコインで 焼きたてナン(すごく大きい!)

2種類のカレーがついて美味しいのです🍛✨


残念…また今度… 💨


帰り道にある和菓子屋さんに寄りました

うす巻(45×2)と お稲荷さん(60)購入して

昨日の残り 旨味天と水菜煮、かぼちゃ煮物で

簡単お昼ご飯になりました





150円でも とっても美味しいんです!

皆さんの近くにも 和菓子屋さんありますか?

和菓子屋さんのご飯ものって美味しいので

スーパーのお惣菜で買うよりオススメです 👋


なまはげワンカップは お白湯です 🤭

×

非ログインユーザーとして返信する