食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

2月も無事に予算内、今日は銀行巡り!

待ちに待ったお給料日です、おはようございます☀


昨日は近所の焼き鳥やさんへ🍻


都内は、都立高校と中高一貫校の時間差通学の

実施が始まり、それに伴い娘もゆっくり登校です😊

お陰でお弁当ものんびりで助かります!


今日のお弁当はこちら

ミニサラダと唐揚げ、🍓、カレーです


9時頃に朝ごはんを食べていくので少なめリクエスト


私の朝ごはんはこちら

お弁当の残りと トーストの気分でした


カレーは昨日の夜に作りました 😊

買い物に行かなくても冷凍庫と冷蔵庫のもので

パッと作れるので…朝ごはんのおかずが何も無く

子供達には🍛、旦那さんには葱玉子ソテーと納豆


今日は大忙しです!

やっとやっとのお給料日…!


銀行巡りをお昼休みにするので 買い出しは

会社帰りになりそう💦

とりあえず 日曜日までの予定を把握してから

しっかり献立を考えたいところ 🤔


週末も子供達の予定が詰まっていますが 新コロナの

影響でリーグ戦なども微妙な感じです…

大事な試合ばかりなのでちょっと心配ですが

仕方ないのかな…


早く終息して欲しいなぁ 💨

×

非ログインユーザーとして返信する