食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

pay残高2700円に対して買い物額は…2500円!

2月も最終週になりました、こんばんは✰*。


今日のお昼休みは 過去一と言うくらい神経を使い

頭の中で暗算を繰り返し買い物してきました😅

pay残高が2700円、足りなければチャージすれば

済む話ですが 絶対に足らせたい気持ちしかなく

レジの最中はドキドキ~そしてギリギリ2500円!

pay残高は約200円になってしまいました 😂


予算少ない上に明日のお夕飯がなくなったので 🤭

足りたというのが正直なところです 👏

なのでアイスやお菓子を買ってあげたりして 💕

明日は 子②の英検合格のお祝いに義両親から

外食の声が掛かりました♬.*゚


私のお小遣いも締めました 😊

今月は 本や雑貨に使いました 👝

いい香りのハンドクリームは前のお出かけの時に🎈

昨日は めぼしいお洋服に出会えず ZARAでは

香水を購入…ひとつは娘へ🎁💕

子②の英検の先生をしてくれたのでお礼です 😊

それに学年末テストの成績がとても良かったので

それも兼ねてです 😊


少しだけ繰り越せたので 3月も予算内に収めつつ

楽しみたいと思います…!


お昼ご飯はこちら

駅弁フェアのごはんだけが食べきれなく冷蔵庫に…

少しレンチンして頂きましたが とっても美味しくて

次もまたリピしたいくらい!

ワンカップは 🍶に見えますが お白湯です 笑


そして夜ごはん

ワンタンスープ、鶏ハムのせ野菜サラダ

新玉ねぎと新ワカメのサラダ、ニンニク焼きそば

ホイコーロー、アボカドの塩ごま油


今夜はこれから☔のようです…

まだ子②が帰宅していないので まだ降らないで

欲しいな…男の子とはいえ 帰るまで心配です 😂


明日は月末の仕事で超多忙なので外食有難いです!

27日からはまた新しいお給料で頑張ります✊ 💕

×

非ログインユーザーとして返信する