食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

まったりのんびり休日が終わり、また月曜日…

私の休日は こんなでした


まず土曜日…

ハッシュドビーフに助けられ それぞれがブランチ🍛


夜ごはんは こちら

鶏胸肉と梅しそチーズの春巻き、冷奴

明太チーズはんぺん、野菜サラダ、かます


昨日の日曜日は やる気スイッチが完全off 😞


朝は🍔🍟に頼り、夜は出前という惨事…

完全offって たまーに 来ちゃいます 💨

こんな時のために 頑張れる時は節約やりくり

やっておこうって再確認💦


今日もまだ低迷中です…だけど とりあえずは

仕事と買い物 行ってきます


今週も公私共に多忙で不安😥


出前はラーメン屋さんから🍜

私は食欲もなく(動いてないから当然😅)

餃子と 青椒肉絲をつまみました


そして とっても良かった 原田マハさんの

「星がひとつほしいとの祈り」

読み終わりました 😢

今を精一杯生きよう、命あってだから。と

当たり前の事に感謝する気持ちになりました

自分の命はもちろん、親や恋人、旦那さん…

目の前にいる人に ちゃんと 大切だよ、好きだよと

伝えながら生きていきたいって思います


重松さんと 原田さんの 涙ながらの読書から

ちょっと気持ちを上げたくて 次こちら


ランチのあっこちゃん 🍱🍴

柚木麻子さんです 😊


読めば読むほどパワーがもらえそうな📖

スイッチoffの私…これを読んで上がるといいな♡


今日の娘弁は焼き鳥弁当です

ゆで卵、小松菜お浸し、自家製梅、🍏


冷凍庫に鶏もも肉の小さいのがあって良かった😂


気分もお天気もどんよりですが 頑張ります… 🍃

×

非ログインユーザーとして返信する