食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

ミニチョコクロ作りとデニーズモーニング

土曜日ですが早起きでとても眠い朝です

おはようございます☀


昨日は姉と待ち合わせ 喫茶店のモーニング☕と

思いましたが 分煙していない昭和の喫茶店…

ヘビースモーカーばかりなのか?!久しぶりに

空気が煙で白い空間にビックリして回れ右…

あんなに酷い煙の中にいたら 副流煙でやられる…

名店だけど残念…諦めました


近くにデニーズがあって そこは快適~♡

モーニングは色々選べるセレクトモーニング🍴

メインとサイドとドリンクバーです😋🍹

私はスクランブルエッグとベーコン、ウインナー

そしてパンケーキ🥞

デニーズオリジナルヨーグルトも美味でした!


親のこと、子供達のこと、仕事のこと、お金のこと

たくさん話して時間が足りないくらい 😊

ゆっくり食べて 紅茶や☕、カフェオレなども

楽しみながら良い時間でした

(姉にご馳走になりました、ありがとう♡)


姉とバイバイしてから 大好きな本屋や雑貨屋巡り

久しぶりに雑誌購入、日経ウーマンです


帰ってきてから買い物へ🚲

バタバタしすぎて📷なしですが約7.000円

これはバレンタインのイベント費もあるので

ちょっとオーバーしても大丈夫👌🙆


娘作 マフィン

私作 ミニチョコクロ


そして昨日のバレンタインごはん

ハッシュドビーフのご飯は♡にしました 笑

チキンの塩レモン焼き、キャベツのパクチーサラダ

ホタテのカルパッチョ、ハッシュドビーフ

バケット2種


こちらは一昨日のごはん

ちくわきゅうり、ヤムウンセン、追いパクチー

ハムとチーズとバケット、アスパラベーコン

ヤングコーンのスティックサラダ、ネギ塩豚丼



昨日の娘弁

照り焼きチキン、ゆで卵、ちくわきゅうり、リンゴ


今日の娘弁

ヤムウンセン、塩レモンチキングリル、ゆで卵

保温ポットの中はハッシュドビーフご飯ですアツアツを召し上がれ 😋🍴💕


なんだか眠気が取れません…

ソファでまったりの休日になりそうです 😂


旅サラダの安曇野温泉♨️すごく良さそう!

行きたいな~♨️🐒

×

非ログインユーザーとして返信する