食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

美容院とお鮨ランチ、おひとり様満喫の一日

今日も良いお天気です、おはようございます 🌻


昨日の有休は おひとり様満喫dayでした♡

まずオープンで予約していた美容院へ💇🏼💈

長かった髪が傷んでいたのと なんとなく

いつもの髪型に飽きてしまい イメチェン願望…

バッサリ切ってしまいました 👏

花粉の時期は 服は勿論 顔や髪にも花粉が付着して

帰宅してからもクシャミが出たりするので…

髪もお手入れしやすくなり 良かったです 💕

ipadで美容系情報を読み漁りました💄💅✨


それから 気になっていたお鮨やさんへ

まずは 一杯🍻

900円のランチに季節のお任せ2貫付をオーダー

11貫で1.200円🙌季節の2貫は白子と炙り鰹でした


12時前に入れたので良かったですが、みるみる満席

諦めて出ていく方もいたのでセーフです!


地元に戻り 駅前のスーパーに寄りましたが

期待はずれだったので とりあえず一日分の買い物

3.000円でした👝

夜ごはん…昨日のポテトにトロトロチーズかけ

いなだのお刺身、鶏胸肉のサラダ、蓮根金平

鶏中手羽のガーリックグリル


今日ものんびりです🔅🔆

ドライブがてら 買い物に行こうかな…

だんだん暖かくなってきて嬉しいけれど

The冬!という感じもなく ちょっと地球が心配です


みんなが起きてくるまで 本でも読みます📖

穏やかな休日です、ありがたいです 😊🌿

×

非ログインユーザーとして返信する