食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

久しぶりのケンタッキー🐔

今日、明日までは寒そうな天気予報ですね☁

今朝はどんより空です、おはようございます🍃


昨日は簡単ブランチを食べてからお出かけ🚙💨

明太パスタ(レトルト)キャベツと玉子のスープ


ローリングストック方式でパスタやソース類

少し用意しておくと無駄に外食が防げていいです👏


食べたらおでかけ…子供達の携帯買い替えです

2台一気に買ったので大金サヨナラ~ 💸💸💸

純預金から来月引き落とされます😅


買い物して帰る予定が思いのほか時間が掛かり

ケンタッキーにすることに♡約4500円也

クーポン使い倒しましたがチキン美味しくて

多めに買ったので まぁ仕方ないです👌🙆

大人はブラックペッパーチキンです!

子供達はノーマルにビスケット、ポテト、ナゲット

キャベツの千切りとツナサラダとオムレツと

ほうれん草のソテーは作りました 😋


ポテトはたっぷりだったので半分残ったので

今夜またリメイクかな??


ジャンクフードは身体に良くないけれど

たまに食べると美味しいです 💕


今日の娘弁は手抜きですが、こちら

ロコモコ丼です🇺🇸🍳🍴⑅*॰ॱ

LAWSONのレトルトのチーズインハンバーグ使用

半熟🍳のせて ほうれん草ソテーを付け合せました

便利な世の中ですね ♬.*゚ デザートは🍏



今日は私はお休みです♡

美容院に行ったり ひとりランチしたり

やりたいことを詰め込んでいます♬︎♡


納豆やキムチがパックのままですみません😅

色々食べ残しを少しずつ食べます、もちろん🍏から

では朝ごはんを食べたら準備して行ってきます 🐝

外は寒そうだけど…負けないっ 🌀🙌💕

×

非ログインユーザーとして返信する