食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

軽く飲んできた

こんばんは🌙.*·̩͙


仕事終わり  


子供たちみんな遅いから 簡単に照り焼きチキンにするけど、なんか食べたいのあるー?とダンナさんにLINEしたら


じゃぁ飲み行こうよ!


ってことで 急遽 楽させてもらうことに( ˊᵕˋ )



中々予約の取れない小さなお店なので電話をしたらOKとのこと!ラッキー🍀



🍺をこの後もう一杯


お通しは 燻製3種盛り、奥はマカロニサラダ


刺身3種盛り


パクチーサラダ


つくぴー


ガツとハツのネギラー油のせ


なんこつ


ちれ


水茄子のお刺身


はつ


赤ワイン×2


しろ



小一時間いて5000円でおつり( ¨̮ )︎︎♡


8時には帰宅してアイスコーヒー飲んでいたら

 子供たちがナイスタイミングで帰宅!


カオマンガイで簡単夕飯にしちゃいましたヽ( ¨̮ )ノ



暑いのが苦手

寒いのも苦手



春は花粉で苦手



ってなると



活動的になれるのは秋だけな感じで

あと ほんの数ヶ月……?



全力で楽しみ続けたいな!って

思うんだけど……



明日から寒いとか雨とかになると

トーンダウンして

意外とあっさり引き篭ったりして^^;



ま、なるようになるか🌿

×

非ログインユーザーとして返信する