食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

ケンタッキーと娘との夜

夜ごはん  一昨日

🍑、ガーリックシュリンプ、冷奴、野菜サラダ、ピリ辛キュウリ、もやしと牛肉のさっと焼き、ハムのマリネ


昨日

ケンタ、ラビオリ2種、野菜サラダ


子供たちはラップサンドセットの他にオリジナルチキンや骨無しチキンにクリスピーチキン、ビスケットにチキンナゲット… まぁよく食べるわ…  私は久しぶりのレッドホットチキン!めっちゃビールに合う、ビール2本も飲んじゃった🤭


このプレモル美味しい!

ファミマでプレゼントしてもらったビール、うましヽ( ¨̮ )ノ



≣≣≣≣≣❁⃘*.゚≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


蒸し暑い朝です、おはようございます🌿


昨日はお仕事バタバタで The月末!という感じ…先月コロナでお休みしていた事もあり いつもサクサク出来る月末業務が PC内の色々が  代わりに処理してくれた人仕様に保存が掛かっており そこからかぁ^^; と 自分仕様に戻したり 何したりで ひと手間の連続( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


更には こういう時に重なって 上司のフラリが多いこと!


取引先に電話して 折り返しをもらう約束なら 席を立たず居てくれるなり 携帯持ち歩くなり 電話来たら社内アナウンスお願いね、と言うなり して欲しいのに どこにも居ないやないかい! 携帯席に置きっぱなしやないかい! っていうね^^;


で、連絡つかないから  すみません 折り返させます。と切った瞬間登場するっていう間の悪さ^^;


いちいち手を止めてるから なんだかんだと時間食って 結局残業( ˊᵕˋ )


そんな日もある! 夕飯諦めよ…ということで 家族に相談したら ケンタに決まり  ケンタをネット予約して帰りました (仕事帰りにピックアップして帰宅🏠) 


帰宅してサラダとラビオリだけ用意して 無事食事にありつけました、あぶなかったわー(ˊᵕˋ;)

 


お昼ごはん

豚丼 娘が全部は多いからお肉残してあります、というので それのせて キムチと朝のお吸い物


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


義親のお土産…旅行してたのね(*^^*)


これは旦那さんの会社で取引先に貰ったらしいが お盆休みをずらして取っているので人が少ない挙句  みんなの旅先のお土産が山のようにあって捌ききれないから持ち帰ってきたらしい…  

どら焼きこんなにどうしろと…(ˊᵕˋ;)



夜は 娘からの   色んなアーティストの  ママこれいいから聴いて!攻撃にあい(ˊᵕˋ;)  1時間近く拘束されて この歌いいの、このグループいいの、ボーカルよりベースが好み、この素人っぽいとこ好きなの、このグループ塾の社員さんが教えてくれたの、次のフェスにくるの、この前YouTubeにコラボ上がってたの……つづく続く 


娘のトークが ママ好きそう!ママ今度ライブ行こうよ!ママこの子タイプでしょ! と ママ!連続で  ブラザーズも笑いながら見ていました  笑


パタパタパタとお姉さんにしちゃって もっと甘えたかっただろうな、お姉ちゃんだからって言って育てちゃったな、と反省ばかりだけれど ブラザーズが少し育ってからは 昔を取り戻すように ママ!が健在(ˊᵕˋ;)  こんな時間も有限だし 大きくなっても可愛いなって思う ( ¨̮ )︎︎♡



途中 解放されて  笑


買っておいた いくらをほぐして  醤油漬けを作りましたヽ( ¨̮ )ノ   食べるの楽しみ♡



娘がこの本を読んでいて なにかなーと思ったら 大学の課題なんですって

薄いけど 難しそう(ˊᵕˋ;) 


今日は長男が久しぶりのグランド…早起きして旦那さんに送って貰って 送り届けたらそのまま海行くって 既に2人で出ていきました(*^^*)


末っ子試合に送り出したら 娘とおでかけしようかな(*´˘`*)♡



ぎょっ


網戸にカナブン止まってる、\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

×

非ログインユーザーとして返信する