食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

ふるさと納税のお届け

夜ごはん

煮込みハンバーグ、鯛のカルパッチョ、野菜サラダ、グラタンドフィノワ、ラズベリーとチーズのバゲット&ブルーチーズ&羊のチーズ、🍐幸水


ブルーチーズはロックフォール、羊のチーズはナポレオン   先日のデパ地下のチーズ屋さんで購入



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱



降りそうで降らない夕方です、こんばんは🌙*゚


お疲れ様です!


今日は買い物なしの日  帰宅したら 去年のふるさと納税で頼んでいたシャインマスカットが届いていました( ¨̮ )︎︎♡


さっそく冷蔵庫で冷やしています、食べるの楽しみだな😊


テラスの水やりしつつ 本日の収穫🌱𓂃 𓈒𓏸



≣≣≣≣≣❁⃘*.゚≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


娘が  ママ好きそうなの見つけたから買ってあるからねー!と冷蔵庫の扉にお手紙💌


嬉しい!ほうじ茶系大好きなので 食べるの楽しみだなヽ( ¨̮ )ノ



一緒に食べたいから 一休みのアイスカフェオレのお供は アポロチョコ🍓


星型発見!これは、アタリでは?!✨



一息ついたら 夜ごはんの用意しなくちゃ


早くビールが飲みたいよぉ☺️

×

非ログインユーザーとして返信する