食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

夜ごはんは あんこう鍋、お昼は久々のマック

今日は かなり寒いです…


昨日は久しぶりにマックを食べました🍔🍟

やりくり費に少し余裕があったのと、お正月…

いや、年末以来の?寝坊の日だったから


土曜日はお弁当作って送り出しますが

他の子も学校の日は寝坊は❌

日曜日…子供達の都合によっては平日より早起き

そんな週末が続いていましたが 昨日は1ヶ月振りの

寝坊dayでした!(誰も何も予定なし!!!)

娘にお弁当を持たせて 二度寝の幸せ♡

起きたらお昼前でしたが…起きたら旦那さんに

ゆっくり寝られて良かったね、マックにする?

って言ってもらい…お財布の中身を考えてから

ありがとう!と即答 笑

クーポン使って2000円でおつりが来ました 😻

期間限定なのかな?アツベーダブチという

厚切りベーコンのダブルチーズバーガーですが

超美味しかった 😋🍔🍟

家にある野菜サラダと🍐も一緒に 🥰

夜ごはんは あんこう鍋でした

近所のヨーカドーで約2500円の買い物

あんこうは山口県産でとっても美味しくて

あん肝も絶品♡ 前日の残りの金平などと 😋


今朝は私はお弁当を作ったらまたまた応援に

残った人はあんこう鍋の残りでおうどんでした🍜

私はお弁当の残り スパム🍙を食べました 😊

今日は冷蔵庫の📷ありませんが いい感じに

在庫処分出来ています 🙌💕


今日の献立は未定...💦

少しお昼寝したら考えないと 😅

寒いし ほんとは家にあるもので…と思うけど

さすがにちょっと厳しいので…買い物かな…

×

非ログインユーザーとして返信する