食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

美術館特集…日経おとなのoffといちごクレープ

寒い朝です、おはようございます☁


昨日は家にある食べ物を思い浮かべましたが

高菜くらいしか思い出せず、コンビニに寄って

たまには何か買って帰ろう!とファミマに🚲

入ってから、あ!お弁当の残りのお肉があった!

となり、そのまま出る訳にいかずスイーツを🍓


帰宅するとネットで頼んでいた雑誌が!!!

日経おとなのoff…美術館特集で3大付録が超豪華

カレンダーにファイル、美術展100ハンドブック

じーっくり見たい気持ちを抑えて丁寧に付録だけ♡

あとは夜のお楽しみです 😊👏💕

(ちなみにポイント購入✰*。)

冷蔵庫の中がだいぶさっぱりして来ました~

節約節約と言いながらお得品を買いすぎた先週…

傷ませる事はなく済みましたが気をつけなくちゃ💦

野菜室にはまだいくつか野菜があります

被らないように📷に残すのは効果的です💫

昨日の夜ごはん…鶏軟骨、野菜サラダ

金平ごぼう、ピーマンの肉詰めとハンバーグ

茄子の焼き浸し、🍏(📷なし)


今日の娘弁…ハンバーグ、ゆで卵、金平、高菜

冷蔵庫に残っていた大きな新高梨もです🍐


今日は特に予定のない土曜日 🐌💭

ゆっくりまったり過ごしたいと思います(*´-`)❤️


皆さんも 良い週末を…♡

×

非ログインユーザーとして返信する